なんかやわらかい

suiso183

お風呂屋さんにいくとなにかと水素風呂がイチオシされてるので入ってみました!
水の入り心地がやわらかい感じがします。
とゆーより少し粘り気があるように感じるから入ったときにふわって感じがするのでやわらかく感じるだけなのかもしれません。
あんまり長く入るのもいけないみたいなので、10分入ってサウナいって、水素風呂を三回程ルーティンさせてみました。
翌日めちゃめちゃ身体が軽かったです。
老廃物ぬけたなーって感じでした。
水素水の効能のなかに疲労回復、毒素を抜いてくれるとありましたがバッチリ効いてくれました。
ちなみに水素水も売ってたので飲みましたが、飲み心地は微妙です。
重くて硬いんです。軟水に慣れてる人は抵抗があると思います。
生活習慣病、ダイエットなどに効能もあるらしいので我慢して飲める方は飲んでみても良いとは思います。硬くて重い水なのでたとえ効能がなかったとしてもお腹にたまるのでダイエットに関しては効果があると思います。
水素水風呂か水素水を飲んだからなのかどっちが効いたのかはよくわかりませんが、とにかく疲労回復はしたので効果あると思います。
少し大きめのお風呂屋さんにいけば水素風呂はほとんどの場所にあるので是非試してみてください。

水素水の効果

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です